初心者サーファーが次の扉を叩く時

34歳からサーフィンを本格的にスタートした男のブログです。楽しみながらサーフィンしています。

2020年はどんな波乗りでしたか?

皆さん波乗り楽しんでいますか?


今年は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い様々な影響を受けましたね。


サーフィンも自由にできない期間もあり様々な配慮や気遣いをすることになりました。


それでもサーフィンが再開できてやはり海に行くことやサーフィンをすることの楽しさを改めて実感したのは良いことだと思います。


2020年は、生活にも変化があり地元に戻って新しい生活をスタートしました。


もちろんサーフィンも続けていますが、以前のように海に通うことが少なくなりました。


新型コロナウィルスの影響もありますが、まずは生活の基盤を整えることに集中しています。


新しい時代になり様々なことが変わっていきますが、サーフィンを楽しむ事はこれからも変わらずに続けていきたいなと思います。


2020年は思い通りの波に乗れなかったですが2021年には再び楽しいサーフィンを再開したいと思います。


皆さんも楽しみサーフィンライフが続きますように🏄‍♂️🏄‍♀️