初心者サーファーが次の扉を叩く時

34歳からサーフィンを本格的にスタートした男のブログです。楽しみながらサーフィンしています。

最近、サーフィンが楽しくて仕方ないのですが体力が持ちません!

最近、サーフィンが楽しくて仕方ないですがどうしたらいいでしょうか。

 

スケートボードを始めたことも影響してると思うのですが、今まで描いていたラインよりもスムーズに、そしてより大きくターンができるようになってきました。

 

本格的な夏になったこともあり前よりサーフィンに行く時間が多くなり、サーフィン仲間も増え今まで行ったことのない新しいポイントに行けること影響してると思います。

 

 

しかし、体力が持ちません!

 

ほぼ毎日海に入っていた時ついに体調崩してしまい風邪をひいてしまいました。

 

体調もしっかり管理して得を持っており今では回復してまたサーフィンライフを満喫していますがくれぐれも体調を崩さぬよう楽しんでいきたいと思います。

 

本格的な夏を楽しんでいきましょう!

 

keep a smile surfing!