初心者サーファーが次の扉を叩く時

34歳からサーフィンを本格的にスタートした男のブログです。楽しみながらサーフィンしています。

サーフィンを始めたらTwitterも始めてみよう。

サーフィンのTwitterを始めたと同時にこのブロックをスタートしました。

 

サーフィンを始めたのは約3年前。こうしてブログやTwitterで皆さんとつながっているともっと早く始めていればと思う日々であります。

 

 

 

サーフィンと言う共通の楽しみを共有できるコミュニティーは

 

とても楽しく優しい世界があるのだと知りました。何気ないTwitterのつぶやきですら皆さんからコメントをいただけるととてもうれしいです。

 

 

 

Twitterは基本的にサーフィンにおける気づきやできるようになったテクニックなどをつぶやく健忘録としての役割でしたが次第に皆さんと楽しい時間の共有や私の悩んでいる部分を解決してもらえると言う間に変わってきました。

 

 Twitterと言う匿名の中で皆さん優しく教えていただき感謝しています。いつか海で会った時は一緒にサーフィンしてください。

 

これからサーフィンを始める人はぜひTwitterも始めてみてください。サーフィンには常に悩みや壁がつきものでそれを乗り越えていく喜びはサーフィンを楽しんでいる皆共通の瞬間です。

 

 

テクニックなどは動画でも本でも学ぶことができますがTwitterを介して直接教えてもらうと言う環境はまた特別な場所です。

 

ぜひTwitterを始めてみてくださいね。