初心者サーファーが次の扉を叩く時

34歳からサーフィンを本格的にスタートした男のブログです。楽しみながらサーフィンしています。

サーフィンTwitterを始めてみてからの楽しさが増した話

実はサーフィン用のTwitterを始めてこのブログも始めてみました。

 

そんな平成最後の夏のはじまり。

 

サーフィンライフに変化が出てきました。

 

 

 

 

サーフィン用のTwitterアカウントはいわゆる裏アカとして活用しています。

 

SNSに関してはメジャーどころのものは活用しています。

 

そこでもサーフィンの話題は出しているのですが、個人には純粋にサーフィンを楽しんでいる人とサーフィン楽しいよねの想いを共有したいということで開設しました。

 

ここまで多くの人たちとつながりフォロワーさんは188名となりました。ありがたい🙏

 

 

つぶやきの内容はサーフィンに関わる率直な想いと気がついたことのまとめ(テクニックや感覚など)をつぶやいています。

 

気がついたことなどは忘れないためなので これ違うよ! と気になる方はご指摘いただければと思います。

実際に、カットバックについてつぶやいたところ親切に教えていただける方も現れてとても感激ました。

 

現在はそのアドバイスを活かしてキレのあるカットバックに挑戦中です。

 

この他にも軽く絡んでくれるかも多くおり、ともて楽しいサーフィンライフを過ごしております。

 

 

これからサーフィンをはじめる方は是非ともTwitterを始めてみてください。きっと優しいサーファーや面白いサーファー、頼りになるサーファーに出会うことができますよ。

 

 

surf34.hatenablog.com