初心者サーファーが次の扉を叩く時

34歳からサーフィンを本格的にスタートした男のブログです。楽しみながらサーフィンしています。

サーフィンはしんどいよ。でも、楽しいです。

 

正直な話、サーフィンが楽しい時間っていうのはごく僅かな時間、波に乗れている時であって、乗る前はワクワクしているし、乗れない時は悔しいし、ドルフィンはしんどいしでいろんな経験と感情が沸き起こります。

 

ただ、いくつになってもできないことができるようになるということは嬉しくで待ちに待った波に乗れたときの喜びはいつでも嬉しいのです。

 

その瞬間のために海に向かっている自分がいます。

 

早く台風過ぎてくれんかな〜被害ゼロで波だけ届けてください!